よくあるご質問

  • 希望商品が在庫なしと表記されており、申込をできない時はどうしたらいいでしょうか。
  • 申し訳ございません。完売となります。
  • 特別限定車の商品ページに記載されている以外のオプションを追加することは可能でしょうか。
  • 申し訳ございません。本車両は特別限定車のためオプションを追加することができません。
    アクセサリーにつきましては装着可能なものもございますので、ご購入申込完了後に担当ディーラーにお問合せください。
  • ご購入申込の際に手付金は必要でしょうか。
  • いいえ、ご購入申込の為にかかる費用は発生いたしません。
  • なぜ商品の金額が「0円」なのでしょうか。
  • 本ウェブサイトでのご注文は、特別限定車の車両購入ではなく、車両購入を行うためのお申込の受付けとなります。お申込受付のためにかかる費用は発生いたしません。
    その為、本ウェブサイトでの決済金額は0円と表示されます。この金額は実際にご購入いただく車両の価格ではございません。ご注意ください。
  • 「注文する」から先に進めない(注文を確定できない)
  • 多数のお客様から同時にお申込をいただいていた場合、他のお客様がお申込の完了し、ご希望されている商品が完売してしまった可能性があります。大変申し訳ございませんが、完売の場合にはお申込を承ることができません。
  • 申込をしたのですが「ご購入申込受付完了メール」が届きません。
  • お手数をおかけしますが、「ご購入申込受付完了メール」が届かない旨を、ボルボ・フリーダイヤル(0120-55-8500)までご連絡いただきますようお願いいたします。
  • ご購入申込受付メールが届いた後、担当ディーラーからの連絡はいつ頃来ますか。
  • ご購入申込受付メール受信後、3日以内に担当ディーラーよりご連絡を差し上げます。3日を経過してもディーラーから連絡が来ない場合は、大変恐れ入りますがボルボ・フリーダイヤル(0120-55-8500)までご連絡をお願いいたします。
  • 購入申込後、途中でキャンセルをしたくなったときはどうしたらいいでしょうか。
  • 担当ディーラーがお分かりの場合には、担当ディーラーにご連絡ください。担当ディーラーがお分かりでない場合には、ボルボ・フリーダイヤル(0120-55-8500)までご連絡ください。
  • 契約手続きを行いたいディーラーの指定はできますか。
  • はい、正規ボルボ・ディーラーよりお選びいただけます。ご希望のディーラー名をフリーコメント欄にご記入ください。
  • ディーラーでの契約手続き日時は指定できますか。
  • 担当ディーラーとご調整いただけます。ただし、ご購入申込完了メールから一週間以内のご契約手続きが必要となります。
  • 購入申込の際に特別限定車を試乗することはできますか。
  • 申し訳ございません。特別限定車はご試乗をいただくことができません。
  • 契約手続き予定日に購入できなかった場合、車の在庫をいつまで確保していることになるのでしょうか。
  • ご購入申込完了メールから一週間までとなります。
  • キャンセル待ちはできますか?
  • 申し訳ございません。キャンセル待ちは受け付けておりません。万が一お申込になった方のキャンセルが出た場合には在庫に表示をいたします。
  • 購入申込後、自身はキャンセルすることになったが、友人が購入したいとのことなので変更ができるか。
  • ご購入のお申込みをいただいた車両は、お申込いただいたご本人様のみご購入いただけます。お申込みいただいたご本人様以外はご購入いただけません。
  • v-onlinesales@v-cars.jp に連絡を行ったが返信がこない。
  • v-onlinesales@v-cars.jp は送信専用のメールアドレスとなっております為、お問い合わせはボルボ・フリーダイヤル(0120-55-8500)までご連絡ください。

カテゴリーから探す