本ウェブサイトについて

本特別限定車購入申込ウェブサイトは、数量限定で用意されたボルボの特別限定車を購入するためのお申込を承る特設のウェブサイトとなります。

本特設ウェブサイトでのお申込は、特別限定車の車両購入ではなく、車両購入を行うためのお申込の受付けとなります。

お申込受付のためにかかる費用は発生いたしません。

その為、本特設ウェブサイトでの決済金額は0円と表示されます。この金額は実際にご購入いただく車両の価格ではございません。ご注意ください。

車両価格・オプション価格・アクセサリー価格および装備はスペック&プライスリストをご確認ください。また、正式なお見積はボルボ・ディーラーにてご確認ください。

お申込後、「ご購入申込受付完了メール」がお客様宛に送信されます。

本メールが届くまで、車両の在庫は確保されません。

その後、担当ディーラーより契約手続き、日程等についてお客様にご連絡をさせていただきます。

ご購入お申込日より1週間以内に、ご希望のボルボ・ディーラーにて正式なご契約手続きが必要です。

期限内にご契約手続きが確認できない場合、またはお客様に1週間以内にご連絡が繋がらない場合にはお申込をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。

会員登録について

本ウェブサイトでの特別限定車のご購入申込に会員登録は必要ございません。

特別限定車の在庫について

本ウェブサイトからご購入申込が可能な車両は数量限定の特別車です。車両台数分の購入申込受付可能数がなくなり次第、申込受付終了となりますのでご了承ください。

お申込についてのご注意

  • 限定販売車のため、お一人様につき、1モデル、かつ1台のみのお申込とさせていただきます。2台以上お申込いただきましたお客様に関しましては、無効とさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
  • ご購入の申込は先着順とさせていただきます。お申込のお手続き中であっても、他のお客様が申込を先に完了し、上限数に達してしまう場合がございます。ご購入申込完了のメールがお手元に届くまでは車両の在庫は確保されません。予めご了承ください。
  • ご購入申込の完了後に、ご入力いただきました連絡先に、ご希望のディーラーの担当者 または お住まいのお近くのディーラーからご連絡いたしますので、ご連絡が確実に取れる携帯電話番号などをお間違えの無いようご入力ください。
  • ディーラーの担当者からのご連絡はお申込完了から3日以内にさせていただきますが、万が一、ご連絡が無い場合にはボルボ・フリーダイヤル(0120-55-8500)までご連絡ください。

ご契約手続き希望日について

ご購入申込完了後にディーラー担当者とご相談ください。本ウェブサイトから日時の選択はできません。

キャンセルについて

当ページ内「キャンセルをご希望される場合」をご覧ください。

ご来店に際してのお願い

マスクの着用をお願いしております。恐れ入りますが、お客様でご用意いただきご着用の上ご来店いただけますようお願い申し上げます。

ご購入申込の流れ

本ウェブサイトではご希望される特別限定車のご購入申込を承ります。

車両購入には、ディーラー店舗にて正式なご契約手続きが必要です。お支払い方法につきましては、ディーラー担当者へご確認ください。

本ウェブサイトでのご注文は、特別限定車の車両購入ではなく、車両購入を行うためのお申込みの受付けとなります。

お申込み受付のためにかかる費用は発生いたしません。

その為、本ウェブサイトでの決済金額は0円と表示されます。この金額は実際にご購入いただく車両の価格ではございません。ご注意ください。

【購入申込の流れ】

  1. ご希望の車両の購入申込ページから、オプションの有無とご希望のカラーに●を付け、「購入申込をする」をクリックし、次のステップに進んでください。
  2. ショッピングカートページでお客さまの情報をご入力ください。担当ディーラーにつきましてご希望・ご指定がございましたら、フリーコメントの箇所にご入力いただけます。入力された内容に誤りがなければ、「ご注文内容を確認する」へお進みください。
  3. ご購入申込内容の確認ページで記載いただきました情報を再度ご確認ください。誤りが無ければ「注文する」をクリックしてください。
  4. ご注文完了画面に移り、お客様のご登録されたメールアドレス宛に「ご購入申込受付完了」のメールが届きます。
    ※「ショップ会員に登録する」は任意です。
  5. お申込み完了後、3日以内にご指定のディーラーの担当者 または お住まいのお近くのディーラーからご連絡いたします。ディーラーの担当者とご契約手続きの日程をご調整いただき、ディーラーにて正式なご契約手続きを行ってください。

「ご購入申込受付完了メール」が届かない場合

お手数をおかけしますが、「ご購入申込受付完了メール」が届かない旨を、ボルボ・フリーダイヤル(0120-55-8500)までご連絡いただきますようお願いいたします。

ご連絡いただく前に、以下の可能性が考えられます。一度、ご確認いただけますと幸いです。

  • 迷惑メールに自動振り分けされ、迷惑メールフォルダに入ってしまっている。
  • 迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • 登録されたメールアドレスに誤りがある
  • ボルボ・フリーダイヤル(0120-55-8500)までご連絡をお願いいたします。
  • メールボックスの容量がオーバーしてしまっている
  • 不要なメールを削除後、送受信をお試しください
  • 受信拒否設定になってしまっている
  • 本ウェブサイトのアドレス(v-onlinesales@v-cars.jp)が受信できるよう設定をお願いいたします。設定方法につきましては、ご利用の会社にお問合せください。

キャンセルをご希望される場合

担当ディーラーがお分かりの場合には、担当ディーラーにご連絡ください。

担当ディーラーがお分かりでない場合には、ボルボ・フリーダイアル(0120-55-8500)までご連絡ください。

ディーラーからの連絡がない場合

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

ご購入申込受付メール受信後、3日を経過してもディーラーから連絡がない場合は、ボルボ・フリーダイヤル(0120-55-8500)までご連絡をお願いいたします。

カテゴリーから探す